心配無用!

完全豊胸手術マニュアル!

ヒアルロン酸注入法の費用

豊胸手術の料金の相場ですが、必ずしも一律ではありません。手術内容はもちろんですが、豊胸手術をする病院によっても変わっていきます。お金はとても大切なものですから、出来れば安く仕上げてもらいたいというのが人の常でしょう。では、豊胸手術の料金相場はどのようなものになっているのでしょうか。その内容を探っていきます。

まず、豊胸手術のために開発されたヒアルロン酸を注入するヒアルロン酸注入法の料金相場から調べていきましょう。こちらのヒアルロン酸注入法によって行う豊胸は、1ccあたり3,000円から4,000円前後が相場となってきます。注入量は10cc単位で選択することになるので、その10倍に当たる30,000円から40,000円と見積もっておくのが良さそうです。

胸をワンカップ分サイズアップするためには、およそ100ccのヒアルロン酸が必要だとされています。そのため、両胸を1カップずつ豊胸するためには、200ccのヒアルロン酸を注入しなくてはなりません。両胸を1カップずつ豊胸するためにかかる費用は60万円から80万円前後かかると言えるでしょう。

豊胸手術にも様々な手術法がありますが、ヒアルロン酸注入法を使用して豊胸する場合、ワンサイズ分サイズアップするためには、およそ80万円弱の費用がかかると予想されます。